about ” yogaspace- R “

 

yogaspace- R では・・・

「日常を豊かに過ごす」ためにYOGAを楽しんでいきたいと思っています。

 

日々何かに追われて生活をしていると感じる方。

ちょっとゆっくり過ごしたいけど、その時間を作れないという方。

子育て、お仕事、将来のこと、日々の生活。。。

日常はいろいろなことを考え、行動していかなくてはならない場面がたくさんあります。

そんないつもの日常に少し“ほっ”とできる時間をつくれたらと思います。

 

YOGAをすることで、

かたく緊張していた身体がゆるみます。

小さくまるまりがちだった身体が広がってきます。

うつむきがちだった姿勢が整ってきます。

だんだん自分の中心や軸が整ってきます。

身体とこころのつながりから、

身体がゆるむとこころも気持ちもゆるんできます。

身体が広がってくるとこころも気持ちも少しずつ広がってきます。

身体が整ってくると考えすぎていたことがあまり気にならなくなってきます。

 

そんな風にYOGAをすることで、

身体とこころのスペースを少しずつ広げていく“心地良さ”を体感していただきたいと思っています。

 

心地良い呼吸を大切にすること

心地良い身体の感覚を味わうこと

今、自分が感じることを大切にできるように。

yogaspace-Rではゆったりとそのサポートが細やかにできるように

少人数制でクラスを行っています。

お一人お一人の身体は違ってきます、その方に合ったYOGAを楽しんでいただきたいと思います。

 

 

スタジオは2階にあり、昼間は心地よい陽射しが入る明るいスペースになっています。

夜は照明を落とし、ゆったりとリラックスできる空間になります。

通りを通る人の目も気にせずにゆっくりYOGAを楽しむことができます。

 

体験は随時受け付けております。

体験1回 ¥1,000

 

体験3回コースも作ってみました!

yogaspace-Rで行っている

ハタヨガ・陰ヨガ・アロマヨガのクラスをひとつずつ体験できるものです。

3回(各クラス1回) ¥4,000

 

気軽にYOGAを楽しんでいただきたいと考え。

入会金はなく月謝(月4回)か1回ずつのお支払をどちらか選んでいただきます。

月謝(月4回) ¥7,000

1回      ¥2,000

それぞれのライフスタイルに合わせてお選びください。

 

プライベートクラス・グループクラス・出張クラスも受け付けております。

マタニティクラスはプライベートかグループクラスにて受け付けております。

 

全てのお問い合わせは

info@yogaspacer.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yogaspace-RがRelaxして Refreshするそんなyogaをする空間になれば嬉しいです。