ハロウィンパーティーヨガ♪

Processed with MOLDIV

今年もハロウィンパーティーヨガを開催いたしました^^
今回は動物系が多かったです〜
メイドに仮装したJun先生のきれいになるヨガから始まりました!
かわいい姿でしたが…内容はかなり熱かったです!!
オリエンタルアルーアさんのヨガウェア展示販売もみんな喜んでいただきました^ ^
今年もcafe de akikoさんのケータリング。
ベジ料理なのにボリューム満点で美味!
みんな美味しさに幸せな笑顔でした(o^^o)
午後は私RYOKOの陰ヨガ。
進化している陰ヨガを体験していただけて嬉しいです。キツイけど、終わった後はスッキリ!
締めくくりはゆみさんのハルモニウム演奏とJun先生のヨガニドラ。
みんな癒された時間には…寝息も聞こえてきました^ ^
みんなでヨガして食べて笑って癒されて。。。
楽しいハロウィンパーティーヨガでした♬
この楽しい時間を共有することができた皆さまに感謝しています。
ありがとうございました(^人^)