「Happy Life Fest 2017 tochgi」


4/29(土)に栃木県で初めてのヨガフェスタ

「Happy Life Fest 2017 tochgi」

が開催されます♬
年齢も性別も関係なくできるヨガ。

誰でもどこでもできるヨガ。
ただ、身体や心の状態によって心地良いと感じるヨガが違ってくると思います。

インストラクターによっても受ける印象は違うと思います。
違うことがたくさんあるからこそ、私は誰にでもその人に合ったヨガがあるのだと思っています。
そこで、どんな種類があるの?どこで受けられるの?

スタジオに行くのは緊張するし…気軽にいろんなヨガに触れてみたい!と思っている方。

いつもヨガを練習しているけど…いつものヨガとちょっと違うのも受けてみたい!と思っている方も。
初めての方もいつも練習している方も、おじいちゃん、おばあちゃんからお子さまも、

普段お仕事で忙しいお父さんや働くお兄さんもお姉さんも、ヨガが気になっていても家族との時間が最優先のなかなかクラスを受けに行けないお母さんも!

家族みんなでヨガを楽しもう!!ということで…

「Happy Life Fest 2017 tochgi」

は開催されます(o^^o)
栃木県内のヨガ講師の様々な種類のクラス

そして、参加費freeのクラスもあるので

ぜひ、チェックしてみてください!
詳しい内容はHPをご覧ください。

https://yogapresent4.wixsite.com/yoga
私はHOME AⅠの10:00-11:30のハタヨガのクラスを担当させていただきます。
みなさまと楽しいヨガの1日を過ごせたらと思います。

ご参加お待ちしております♬