ご縁。


趣味でダンスを楽しんでいる時期がありました♬

その時の仲間。10年前に発表会の同じ舞台に立ったご縁です。
写真の右のじゅんちゃんは栃木から一緒にダンスを習いに通っていて、ダンスを踊る楽しさ、観る楽しさを教えてくれたお姉さん。

今はお子ちゃま2人のお母さんでベビーダンスのインストラクターでもあります。

http://profile.ameba.jp/smile-dance-bb-2015/

写真真ん中のけいくんは一緒の舞台に立ったのは1度だけだったみたいで…だけど、その人柄でとても印象的な存在です。

ダンスもかっこよかったけど、けいくんの撮る写真はとても素敵なのです。

今は簡単ストレッチのインストラクターとして全国で活躍中です。

http://lifejourney.jp/
それぞれ、自分を活かした分野でがんばっている姿がとてもかっこよく、私もわくわくさせてもらいました!
「ココロもカラダも元気」になって活き活きと明るい笑顔の方が増えていくことを願う気持ちは共通しています。

活動の場は違っても1人でも元気で笑顔な方が増えていくようにがんばるパワーをもらえました。

ご縁ってほんと不思議なもので、とてもありがたいものだと思います。
この時は栃木でのイベントの打ち合わせにちょっとだけ参加させてもらいました^ ^

詳しく決まったらまた告知させていただきます♬